10分で100レベルまで経験値を稼ぐ方法【※2人以上必須】

・目次

 

 

 

必要なもの

 

必須

  2人以上      or     switch2台目+剣盾

 (4人推奨)       (初ワイルドエリアまで進める)

時間変更する覚悟か運か根気

 

あると嬉しい

場に出た時特性が発動しないポケモン

(周回数が増えるほど必須)

S73以上で技エフェクトが短いポケモン

(個人的にひのこ)

※面倒くさい場合は影打ちを覚えているポケモン

ミミッキュLv6以上、ヒトツキLv4以上)

 

理屈

★5レイド出して1~3人集めて倒して、レイド出した人だけセーブせずリセットすれば他の人はけいけんアメ無限にゲット!

 

でもウオノドラゴンとか育てないといけないし

育てたとしても2~3ターンかかるしだるそう

f:id:rupasopoke:20191202232735p:plain

 

報酬がまずそう

 

f:id:rupasopoke:20191202225327j:plain

XL=3万経験値 L=1万経験値

 

すごいうまい

ふしぎなアメが出ないケースも確認。

けいけんアメXL3個+L3個の確率高め

ヌケニンが全く出ないので検証不足)

 

 

f:id:rupasopoke:20191202230749p:plain

 殆どのポケモンが必要経験値100万タイプ

この報酬の場合は7周(不思議な飴込)で100レベル

ローカルで1周1分26秒

大体10分で100レベル!

一番楽かつ最速で7分で100レベル!すごい!!

インターネットの場合

接続で時間がかかるのでパスワード込で2分2秒ほど(目安)

f:id:rupasopoke:20191203002532j:plain

(拾った画像、ご指摘があれば削除します)

 

手順

1.まずハシノマ原っぱ(他でも出現するがここが一番楽)のポケモンの巣に行き

 太い光が出るまで粘る

f:id:rupasopoke:20191202234042p:plain

 

2. 太い光からヌケニンが出るまで無限W法で粘る(出現率5%)

※出現後、時間を日付変更しないように調整し続ければ維持可能。

ポケモンソードシールド 無限にエネルギー(ワット)を稼ぐ方法 | hyperT'sブログ

f:id:rupasopoke:20191202235304p:plain


3.倒す。捕獲してもしなくても報酬は得られるので捕獲しない。 

推奨:全員特性無、影打ちかエフェクト短い技で倒す(要相談)

f:id:rupasopoke:20191202225311j:plain

 

4.倒した後ヌケニンを出した人は即リセットする。

ヌケニンが爆発するタイミングがベスト

(それ以前は30秒ほど通信待機中になる)

f:id:rupasopoke:20191202225332j:plain



やる意味

最近孵化余りやアイテムが飽和してるので、

交渉材料としてかなり需要があると思います。

最近始めて個体も人望もないよって方におすすめです。

 

あとは厳選したくない、育成環境が整える時間がない方

switch2台買って無限W法とセットで取り組めば、

無から10時間程度で1PT作れると思います

(時間変更バグは修正の可能性があります)

(1台アプデ避けでローカル維持すれば生き残る可能性高いと思います)